SSブログ

忘年会 第2弾 [ペット]

Sponsored Link

今年は、あと2回、忘年会を予定しております。

昨日は、加古川の天然芝ドッグラン併設の
総合ペットサロン・デラモーレさんにて
お昼間は往診と
いつものわがままシーズーの鎮静トリミング。
相変わらず鎮静の効きが悪いですw

天気がよく、フレンチブルドッグが多数集まっておりました。
フレンチ.jpg
ここにやってくるフレンチはいい体格の子が多いです。
一時的に10頭ぐらいは集まっておりましたでしょうか。

愛想のいいヨーキーがフレンチ一味のお気に入りになって
みんなに追い掛け回されていましたが、楽しそうでした。
それを木陰に隠れて震えながら見てる柴犬が可愛げでありました。
忘年会.jpg

で、
夜は1年間の慰労会ということで、
近くのお店で忘年会。
たぶん三木市だと思います。
175号線バイパスの三木のインター出口付近のお店でした。

皆さん、車での移動なので、
ノンアルコールビールで乾杯し、食事を開始。

1皿がなかなかのボリュームでしたが、
皆さん、空腹状態だったのか、
次から次へとやってきた
唐揚、春巻、ふかひれスープ、卵スープ、エビチリ、チャーハン2皿、酢豚ほか、
10皿程度の料理をあっと言う間に平らげてしまいました。
なので、料理の写真は全く残っておりませんw

手土産に、大学芋を頂きましたが、
これがなかなか美味しかったです。

今年も残すところ残り半月。
年末にかkて、ホテル預かりが増えます。
皆さん、長期の旅行にお出掛けの際にはお気をつけて。

犬や猫を預ける時には、ワクチンの接種をお忘れなく。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。