SSブログ

痩せすぎ [雑記]

Sponsored Link

あーつまらん試合やったなぁー。
日本が負けたからじゃないですよ。
ギリシャの面白くないサッカーに辟易としますな。
だからこそ、日本には勝って欲しかったんだけどねぇ。

ギリシャは引き分けで結構、と言う感じですけど、
そもそも、あの国のサッカーは全く面白くない。
自分らはそれでいいんだろうけど、
見てて面白くないんだよな。

あんな国はワールドカップになんか出てこんでええわw

ドイツもサッカーとしてはそんなに面白くないんだけど、
彼らは、点も取れるからね。
何と言いますかね、
テニスで言うと、
ずーーーーーーっとラリーを打ち合ってて
ミスを誘って勝つテニスというのでしょうか。

女子テニスの試合を見てても全然面白くないやん?
そんな感じ。

男子でも、ナダルとか、めっちゃ強いし、
そんなところから、その態勢で、そのショット打つのか、
と感心するほどのレベルなんだけど、
面白くないねぇ。

ビートサンプラスとか、
ステファンエドバーグとか、
ジョンマッケンローとか、
見ててワクワクしたけどね。

スポーツって、ライブで見ないと臨場感もなく楽しくないけど、
ボルグvsマッケンローとか、
ベッカーvsエドバーグとかの
ウインブルドンの決勝とか、結果知ってても、もう1回見たいやん?

なんていいますかね、吉本新喜劇を見てる気分。
ここであのギャグが出るぞぉ、とわかってて笑ってしまう、あれやんw

あのエドバーグのトップスピンロブとか、知ってる?
ここでトップスピンロブ!って叫びながら、もう1回見たいね。

要は、今回の日本戦は、ダイジェストも見るべきものがない
つまらん試合になってしもうた訳で。
世界的に見たら、注目度の相当低い試合だから仕方ないけどね。
でも、最後もあきらめずに頑張って。
世界ランク1位のスペインなんぞ、もう予選敗退が決まってんだからさ。

そんなことで、
ちょっと早起きしたんで眠たかったんですが、
避妊手術を頑張りました。

そのダックスちゃんなんですけど、
ダックス0620.jpg
3ヶ月前に3.2kgあった体重が、2.6kg。
1歳3ヶ月で、こんなに体重が減るのって
ダイエットしてなかったら問題あるぞ。
BCSレベルで2ぐらいだな。

術後に食餌を与えてみると、めっちゃガツガツ食べる。
食欲がないわけじゃない。
飼い主に聞いたら、急に体重増えたので、食事量を減らしたとか。
いや、血気盛んな年頃です、しっかり食べましょう。

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。