SSブログ

これまでと違う風景 [ペット]

Sponsored Link

世の中は色々なことが起こっておりまして、
私の知らないところで
知らないうちに様々な事象が起こってるはず、です。

学校に行って
卒業して働き始めて
営業でないなら仕事中はずっと部屋の中とか
私ら研究所の中にいましたけど
夕方なったら帰って
後は家

そんな生活を続けてると
平日昼間に世間で起こっていることを目にすることはないわけね。
報道されることならニュースで目にすることができる。
動物病院の勤務をしてたりすると
朝から診察して
昼間も手術してたり
夕方から診察して
暗くなって帰宅
みたいな生活が続いてた訳す。

たまに
昼間の休診時間中に往診に出掛けて
外の世界を垣間見ることもありましたけど、
今は、ほぼ外回りしてるので
これまで目にしなかったものを結構見たりして新鮮な気分になることもあります。

以下、他愛もないことですから
興味ない方はそのままブラウザの戻るボタンでさようなら~してください。

でね、
病院へ行くにも阪神電車とか使ってたけど、
JRを使うと電車の種類が違う訳でして
神戸駅では
はまかぜ.jpg
特急はまかぜがやってきまして、なぜかワクワクするのであります(笑

外を歩いていると
王子公園で
D51王子公園.jpg
こんなの見つけて
あ、デゴイチ(D51)と思わず立ち止まってみてしまう。
そうすると
神戸駅に戻ったら
D51神戸駅.jpg
こっちにもデゴイチがいるのを思い出す。

そして何といっても楽しいのが途中で出くわす何気ない神社w
須佐之男.jpg
廣田神社の末社で
廣田神社までは時間がなくて行けなんだけど、
今度はちょっと早く出て廣田神社まで行くことを決意w

これまでに見て来なかった風景を楽しみながら往診しております。

Sponsored Link


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。