SSブログ

新調 [ペット]

Sponsored Link

財布を新調いたしました。
財布.JPG
手前の2つ折り財布から
後ろの緑の長財布に。

手前の2つ折り財布は14年使いました。
14年前に買い替えたやつですが、
その時に使ってたのが、
大学卒業時にオーストラリア・サーファーズパラダイスへ行った時に買った
ワニ革の財布でおました。
それも卒業以来11年使ってたんやけどねw
ワニの革
って強いのかどうか知らんかったですけど、
オーストラリアで買った時には店の店員さんは
ワニの革の財布はオーストラリアならでは、
みたいな感じで言うてた気がする。

ともかく11年使うとボロボロになってて
そろそろ買い替えようか、
と考えてた時に仕事でサンフランシスコに出張に行く機会がありました。

そこで、
ご褒美(なんの???)に良い財布を買おう、
と思い立ってグッチのお店に立ち寄ってみたのであります。
そこにいたかっこいい店員さんと話をして
手頃な価格の財布を選んでもらって確か3万円ぐらいだった。
それが写真手前の財布。

その時、11年目の財布を見せて
 これ11年使っててボロボロになってん
と一応英語で説明したら、
そのかっこええ店員さん、そのボロ財布を見てめっちゃ笑ってた。
商品を手渡されて
 また11年使ってくれ
と声を掛けられた。
したら、14年使いましたわ(笑
でもさすがGucci。
傷みが少ないね。

今回は、初めて長財布を持つことにしました。
これは何年使うのかなぁ~

新調したのが7月1日だったのですが、
この日はそれに相応しい吉日だ
とうちの占い師が言うてまして
それで7月1日から使っておます。

7月1日がすごい吉日とのことだったので、
往診専門の動物病院名を
 『リーベ動物病院』
に変更しました。
画数的にも問題はない、とうちの占い師が言うてましたし、
7月1日から変更することもいい、とのことでした。
今後ともよろしくお願いします。

合わせて、ゴム印も追加し
ついでに病院専用の電話回線も作って
HPも少し変更しておいた。少しだけです。
HPは今、プロに新調してもらってます
そのうちかっこよくなるから見てください。
リンクはこのページのどっかにあるはず(相変わらず不親切やねw)

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。