SSブログ

ようやく軌道に乗ってきた感 [ペット]

Sponsored Link

今月も半ばを過ぎて
まだブログを更新してないことに気付きました。
このとこと毎回言ってるような気がしますが、
そろそろ頻度を上げて更新していきたいところです。
(あくまで願望です...実現するかは・・・)

で、
4月以降、往診にレーザー治療を加えて、たまに鍼
そんな感じでやってまいりましたが、
ようやく軌道に乗ってきた感じがします。
そしてここに来て
以前からお世話になっていた色々な方々からのご協力が
 復活?
するような形で仕事を頂いております。
探して見つけて連絡を下さった方もおられまして嬉しい限りです。
改めて思いましたが
私らのようなスモールビジネスをするには「人」。
まともな人を選ばなあきませんわ。
今後もたくさんの仕事が入ってくるとは思いますが、
しっかり見極めたいと思います。
幸い、今は周りの方々に本当に助けられております。

これからもし忙しくなって
一番困るのは、手伝ってほしい獣医さんが必要になった時。
なんでって?
最近分かったのですけど、獣医って頭おかしい人多いから(笑)

なぜ最近わかったのかというと、
昔から私、大阪の獣医師テニスチームで一緒にテニスしてますけど
そこの先生方はおかしな人、ほぼいない。
今年も10月末にあった全日本獣医師テニス大会↓
全日本獣医師テニス大会.JPG
で色んな先生に会って交流をさせてもらってますけど
これまでは変な人に会わなかったんですが、
病院をやって雇ってみると変な獣医がいることがわかりました笑

そんなことはさておき
先を見て頑張っていかなあかんのですが、
年内に1つプロジェクトを立ち上げようと思ってまする。
言うても私がやれることって獣医の延長なんで
そう目新しいことでもないんですけど。

9月ごろからTNRのオペ依頼がどこからともなく入ってきまして
オペをしてて思ったのですが、
アフターケアもしていかなあかんな、と思いましてね。
そんなところです笑

具体的になったらここで宣伝しまくりますわw

Sponsored Link


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。