SSブログ

イニエスタ再び [ペット]

Sponsored Link

前回の更新から1か月以上
間があいてしもうた...

モチベーションっちゅうのは大切でおますな。

何かとやる気を削ぐようなことばっかりしてくる「輩」
ってのがおりましてね。
そういう連中による妬みといいますか、
自分のことは棚に上げて、
文句ばっかり言うんですわ。

ワシは一人で気楽にやってんねん。
頼むから関わらんといて欲しいねw
いらんことしてきたら、ヤバいことばらすでwww

愚痴はこのぐらいにして
今回もイニエスタ♪
イニエスタ.JPG
今回のは
優勝したW杯の決勝戦でゴールをあげたことに気を良くして
自らその記念に作ったワイン
だそうです。

味音痴な私にはワインの差はわかりまへんが、
イニエスタの話題を肴に
代表戦を見ながらちびちびやるのでおます。

最近、
色々な方から捜索されてるらしい私ですが、
見つけられると同時にTNRオペを頼まれます。
そのたんびに場所を借りてオペをしております。

しかしながら、
毎回、場所を借りるのが手間なので
この度、再度ちょっと設備投資をしまして
場所の確保と高価な機器を購入しました。
そしたら、今月に入ってすでに11件、手術をしました。

そして
お腹の大きな雌猫ちゃんが
もうこの時期にあちこちにいるようで、
ボランティアさん方は焦っておられます。
最大限の協力をしながら対応していこうか、と考えております。

一人で動く気楽さ、といいますか、機動力フル稼働で
最小限の経費で、
お手伝いも身内で。
そんな環境で、経費削減、オペ費用の軽減。
しばらく頑張ってみようと思います。
借金返さなあかんしねw

Sponsored Link


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。