SSブログ

毎年ながら [ペット]

Sponsored Link

当院、リラックスしてもらうために
待合でラジオ(FM)を流しております。

オペ室でも術者リラックスのため?
ラジオを流しております。
右脳を活性化してリラックスして手術をするといい、というアメリカ流ですわw

毎年ながら、3月9日とその週になると
レミオロメンの3月9日がよく流れます。

と同時に、
この時期から、毎年ながら
 狂犬病ワクチン接種
 フィラリア予防・ノミダニ駆除
を考える時期になりますので、
皆さま、ご承知おきください!
そんな本日、
大量のオペと
私には往診・鍼治療の予約が入っておりましたが、
オペが全部キャンセル・・・
鍼も1件が来週に変更となり
大忙しの1日と思って出てきましたが、
とても暇な1日になりそうです。

今日は暇になったけど、
全部先延ばしの予定ですので、
いずれこの忙しさは訪れます。
うれしいことでありますが。

今日も鍼治療をするんですが
そう言えば、持ち物紹介をしてなかったな、と思いまして
紹介してみます。

別に聞きたないって?
そりゃそうですけどw、まぁええですやん。一応、見てやってください。

鍼各種
JSP.jpg
メインはJSPの尖端が丸くなってて、
痛みの少ない鍼。
太さが何種類かありますが、
ほとんど径0.16㎜でいけます。
数字だけじゃわからんですが、
予防注射するときに使う一番細い針で、径が0.50mm。
その1/3の細さです。
なので、ほぼ痛みは感じませんです。

置き針して電気を流すときのパルス治療器が↓
パルス治療器.jpg
お手頃価格で8チャンネル。
とても重宝しております。

とりあえず、
いいもの使ってるので、ご安心を、
ということですw

Sponsored Link


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。