SSブログ

50歳 [ペット]

Sponsored Link

4月になりました。
動物病院の忙しい時期に入りましたが
今年は一味違います。
あちこちへ往診に出掛けます。
しばらく往診の仕組みづくりを行ってみようと思います。

色々と事情がありましてね(笑

そんな中、4月入りますと私は一つ年を取ります。
もう半世紀も生きている、
とは自分では全く実感がないのですが、
免許の更新に行ってみると、視力検査が大変でしたw

今年から『眼鏡』覚悟で行きましたが、
何とか通りましたね。

でも
もう眼鏡付きでも全然構わん。
というか、常に眼鏡して生活してるので、
眼鏡を掛けないで運転する方が違和感あります。

そんなこんなで今日もメガネを掛けて
車に乗って往診に行きます。
鍼治療でおます。

例によってロロ君です。
月に1度の鍼をしております。
鍼をすると、床で滑ってしまう後肢がシャキッとして
腰の位置が高くなります。
3週間ぐらいすると後ろ足が開いてきてしまう。

そして鍼をすると気持ちよくて寝ます。
右側臥位で左半身に通電治療して
ロロ左.jpg
体を左側横臥に変更して
ロロ右.jpg
も寝てます。

今日もそのまま放置して帰りましたw
また来月お願いします。

Sponsored Link


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。