SSブログ

そしてイニエスタ [ペット]

Sponsored Link

暑くって外に出る時にはタオルが手放せませぬ。
猛烈に暑かった7月に比べて
少し何となく涼しく感じるものの
それでも30度ぐらいの日が続いてますな。

外に出る時に
タオルと一緒に扇子を持って出ようと思って探したのですが、
見つかりませんでした。
うちわは邪魔になるし、
どうしても扇子が欲しい。

そんな時、とある企業のサイトを見てましたら
イベントで扇子をプレゼントしてくれるって。

ということで、
8月18日の朝、
ゴミ捨てしてから自転車飛ばして元町へ。
そこで頂いてきました扇子
ウインズ扇子.jpg
JRAウインズデーで配ってたのものであります。
馬券も買わんのに、久々にWINSへ行きましたわw
朝から行列出来てました。
そんな情報に興味があるとは思えないようなおっさんまで
その行列に並んで扇子をもらっておられましたな。

その後、一度家に帰って
午後からお出掛け。
お出掛けの最後にとあるお宅を訪問した際に、
手土産を頂きましてね。

イニエスタが神戸に来ておりますが、
そのイニエスタはワインのためのブドウ畑をもってるそうで
自分でワインを作ってるそうです。

その話題のワインが手に入ったから、
と惜しげもなく分けてくださいました。
それが
イニエスタ.jpg
このワイン。

もらってから以降、
ずっと森山直太朗の歌が頭の中を巡っております。

そして~ イニエスタ~♪

普段、ワインを飲むことはほとんどありませんが、
せっかくの話題の品を頂きましたので、
飲んでみたいと思いまする。

昨日、
沖縄で保護されてたワンちゃんで
こっちに来て9カ月ほど暮らしてた子が、
まだ若いのに突然亡くなってしまいました。

日曜日から急に調子悪くなってて
他院で甲状腺機能低下と言われてたとか。
そんな訳なかろう、
と昨日診察させてもらったら
お腹を触ったらとても痛がるし、呼吸もおかしい。
血液検査と症状からしたら膵臓が怪しいように思って
痛み止めを注射して回復に努めましょう
ということにしました。
そして夜は食事も食べれるようになって元気になったかな、
と思ってたら、夜中に亡くなったそうです。

今日も診察するつもりだったのに・・・
原因が明確にならないままで逝ってしまいましたが、
言えることは、甲状腺機能低下ではない、っちゅうことですわ。

イニエスタワインがヤケ酒にならないようにしたいと思います。

Sponsored Link


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。