SSブログ

台風を舐めてました・・・ [ペット]

Sponsored Link

台風、凄かったですなぁ。
神戸は直撃。
一瞬、台風の目に入ってピタリとおさまったけど、
その前後は凄まじかったね。
とても怖いね。
今後あんな激しい台風が来るのかも、と思うと。
あんなんが普通のレベルになりつつあるような感じで恐ろしいわ。
淀川決壊したら大変なことになりまっせ。

昨晩、今日の予定は全部キャンセルして
明日以降に振り替えて頂きました。

1週間前に耳を治療してちょうど今日が治療すべき日だった子や
週に2回のペースでレーザー
レーザーCTC15.jpg
を充ててる子もいて
定期的に治療したいもんだから
無理しても行こうかな、と思ってたけど
あれは危ないわ。
考え方を変えないとほんまヤバい。
継続治療のマルチーズの真樹ちゃんですが、
17歳で
長らく後ろ足が立たなくて
真樹 使用前.jpg
こんな感じなんですけど、
食欲もあって元気です。

それを当初、鍼とかレーザーをやってみると
良さそうや
ということで
レーザーの継続治療を週に2回ぐらいのペースでやってくれまして
先日、数回のレーザー治療が終わった時に
ふと横を見たら・・・
真樹 使用後1.jpg
立ってますやん!
ほんで
真樹 使用後2.jpg
普通に水飲んでますやん!

この変化に治療やってる自分も驚く、という(笑
こんな慢性的な疾患には
継続的なプロトコールで治療をしていく必要がありますけど、
急性の変化とか口内炎みたいなのは
1回でも劇的に良くなるので、
困ってる方は是非どうぞ♪  → こちらからqr_code.png

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。